サラリーマンがハンドメイドアクセサリーに【Challenge】してみた★

皆さんはじめまして。特に趣味のないサラリーマンのハンドメイドアクセサリーへの奮闘記録です。

ちょっと息抜きに😊

皆さんこんばんは🌙

 

 

今日はハンドメイドアクセサリーについてではなく、全く関係のない息子の話をしたいと思います👶

 

 

私には現在、4歳になる息子がいます。

 

 

その息子のマイブームが『仮面ライダー』です💡

 

 

平成最後の仮面ライダーと言うことで開始前から話題になっていました。

今までの平成仮面ライダー20作品のライダーが登場するとあって、歴代ライダーを見ていた方々の幅広い年代の方が楽しめる作品になっています。

 

 

先日の誕生日には『サイキョウギレード』と呼ばれる武器を買ってもらい毎日、見えない敵と戦っております(笑)

 

 

日曜日の朝から一緒に見ているのですが・・・

 

 

私もハマってます(笑)

 

 

新しいオモチャが出ると、子供よりも先に目がいくようになってます😅

 

 

平日はなかなか仕事が忙しいので、週末に子供と一緒にリフレッシュしてます😆

 

 

また、これからもハンドメイドアクセサリー作っていきますので宜しくお願いします。