サラリーマンがハンドメイドアクセサリーに【Challenge】してみた★

皆さんはじめまして。特に趣味のないサラリーマンのハンドメイドアクセサリーへの奮闘記録です。

ちょっと息抜きに😊

皆さんこんばんは 今日はハンドメイドアクセサリーについてではなく、全く関係のない息子の話をしたいと思います 私には現在、4歳になる息子がいます。 その息子のマイブームが『仮面ライダー』です 平成最後の仮面ライダーと言うことで開始前から話題にな…

なかなか思うようにいかず・・・・

皆さんこんちには 【Made in Yaman】です。 久しぶりの投稿です 今回のテーマは《冬らしさ》です️⛄️ 第二段のガラスドームピアスがちょっと夏っぽい感じに仕上がってしまったので 今回はテーマをしっかりと持って作ってみました まず、『冬』と言えば・・・ …

第二段 ガラスドームピアス

皆さんこんにちは。 【Made in Yaman】です 前回のガラスドームピアスが好評(妻には)でしたので、早速、第二段を作成してみました! ◼️ちなみに第一段はこんな感じ 次はどんな感じにしようかな? と考えてみるのですが、そうも簡単にアイデアが浮かぶわけ…

<<Let´ Challenge>>

皆さんこんにちは 【Made in Yaman】です。 早速ですか、自分でピアスを作ってみようと思います。 「どんなピアスだったらつけてみたい❓️」 と奥さんにも聞いてみました。 「ガラスドームにビーズとか入ってるやつは可愛いね」 「キャッチの部分に工夫があっ…